花粉症のニュース…

下総中山の整体・アロマのお店隠れ家マハナです。

最近は小顔コースが人気が急上昇しています!良かったらインスタグラムなども見てみて下さい😊

 

さて、2月に入り早くも花粉症のニュースがちらほら流れてきてますね。。

敏感な方は1月位から感じている人もいらっしゃいました。自分も数年前から花粉症の予備軍…と言うか既に花粉症になってます。

あいにくコロナ禍なのでマスクを常にしていることもあってさほど感じていませんが、、たまに目が痒い!ってなります。

でも手で擦らない様に我慢してやり過ごします…

どうしてもの時は手を綺麗にしてからか、テッシュなどでまつ毛を軽く払う程度にしています。

花粉症の人しかわからないもどかしさですよね…

こんな時はスーッとスッキリ系のアロマなどでリフレッシュするのもオススメです!

ユーカリのエッセンシャルオイルもおすすめですね。

マハナでは整体とアロマの組み合わせたコースもご用意してあります。

気になる身体の歪みや不調も整体でアプローチしてアロマでメンタルやホルモンバランスとストレスに働きくけます!

120分や90分のロングコースにアロマを組み合わせでご来店のお客様も多いのでぜひ一度お試しください。

アロマの種類も20〜30種類くらいは常時用意してあります😊

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/