ケーキ屋『ソレーユ』

こんにちは。

船橋 西船橋 本八幡 で整体・アロマをお探しなら下総中山駅から徒歩3分!

ドライヘッドスパなら…脳内リラックスコース

歪みや肩凝りなら…ストレッチ整体

むくみや美脚なら…アロマコース

身体作りは…マンツーマンのヨガレッスン!

の『隠れ家マハナ』の進藤です。

 

秋の気配がしてくる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

自分は最近食欲が季節柄か上がってきました。。

1日のご飯の回数が…3回以上の日が多くなってます!

自分はあまり満腹まで食べる事が得意じゃないので、、だいたい8分目かもしくは7分目あたり通常なんです。

いかにも健康そうな食べ方って思いますよね

 

実は甘いものが大好きなので必ずっていうくらい夕飯後2時間くらい経つと無意識に冷蔵庫を開けているようです。。

そしてケーキや、アイス、クッキー系をちょっとだけ食べて、コーヒーを飲む!

これがほぼ毎日!!

でもこれは食後のデザートって枠組みなので、、食事の回数には加算されていません。

朝食、昼食、夕食、夜食、デザート

って感じです。。

健康の事を気にするのならこれは食べ過ぎだと思うのですが、、

やっぱり深く考えないで自由に食べている方がストレスなくて自分には合っている気が…

なので間食やデザートはこれからも続けていこうと思います😊

 

ちなみに

写真とは全く関係ないですが、、お客様との会話でケーキの話しになり、、マハナの近くのケーキ屋さんで『ソレーユ』というお店があるのですが、、そこのショートケーキが美味しいって噂ですって話しになったので…これは今日はケーキだろ!って気分で帰りに買ってしまいました!

でも帰りの時間にはもうソレーユは閉店していたので、今回はコンビニのケーキでガマンしました。。

 

 

近々買いに行こーっと♪( ´▽`)

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

休日にサーフィンへ

午前中だけ海入った

スーッと気分が晴れ晴れしてくる!

波乗りって🏄‍♂️気持ちイイです!

#千葉

#波乗り

#サーフィン

#整体師

#セラピスト

#船橋

#ヨガ#yoga 

#ちょこもなかじゃんぼ 

#プチシュー

#大好き

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/