『バナナファクトリー』行ったよ!スカイツリーの近くです。

船橋の整体サロンなら『隠れ家マハナ』へ、頭痛や不眠・ホルモンバランスの悩みなら、人気No.2脳内リラックスコースを!ドライベッドスパの様に頭を中心に首や肩、肩甲骨。そして指先や足先など自律神経をリラックスに誘導しやすいポイントを調整していく、とても気持ちいいコースですのでおすすめです!

さて、今回のブログは…

夏休みに気になってたお店行ってきました。

バナナのお店!

『バナナファクトリー』です!

スカイツリーの近くにある路面店です。

バナナのケーキやバナナのジュースなど色々バナナ味が楽しめてバナナ好きにはたまらないお店です!

この日は36度越えの猛暑日だったので、冷たーいバナナジュースとバナナのショートとミルクレープをテイクアウトで頼みました。

濃厚、濃厚、まるでバナナをそのまま食べている様な…濃厚だけど少し氷も混じっているので後半からさっぱりと飲み切れます!

あっあとバナナのサンドイッチも美味しかったですよ

数日前まではこの店舗でもバナナソフトクリームも期間限定で販売していたみたいなんですが、、

それには間に合わず…残念でしたが、大阪の梅田店に行けば食べれるようです😊

 

個人的にはバナナジュースとバナナのロールケーキが気に入りました。船橋からだとそこまで遠くないので是非お試しください。おすすめです。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

夏休みを楽しむ!

こんにちは隠れ家マハナです!

こんな悩みや気になる方は↓

背中の疲れ・背中のライン・背中の痛み・背中の硬さ・猫背・なで肩・すぐ腕が疲れる・腕や肘や指が痛い・呼吸が浅く感じる・疲れやすい・良く眠れない・朝からだるい

そんな方は是非、千葉県の船橋市にある下総中山駅から3分の

『隠れ家マハナ』のストレッチ整体を受けてみてほしいです。

色々なサロンや治療院を巡って自分にあったお店を探していた!というお客様達からも…「こんな施術をしてくれる所探していました!」とメッセージをいただいています!

合う合わないはもちろんありますので、もちろん個人差はありますが…中にはこれを探している人もいると思いますので、今通っている治療院やサロンにしっかりとした結果や満足感が感じられてない人は是非一度ご相談ください!

身体はパーツパーツで単体ではなく繋がっていて痛みや動きにくさは少し離れた部分にある事もあります。

肩をもみほぐしたり、腰をグイグイ指圧したりするだけで、背中の筋肉のストレッチやお腹の奥やお腹の横側などあまりストレッチもしない施術を受けているなら是非ご来店ください。

今まで受けた事のない感覚やスッキリ感や柔軟性に出会えると思います!

 

 

#背中の痛み
#背中のライン
#猫背矯正
#猫背改善
#姿勢
#ストレッチ
#ストレッチ整体なら
#隠れ家マハナ
#マハナ
#千葉 #船橋 #下総中山徒歩3分
#下総中山
#西船橋 #本八幡
#ヨガレッスン
#アロマオイル
#整体
#ベッドスパ
#脳内リラックスコース
#貸切サロン

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

2020 夏の連休のお知らせ

下総中山のストレッチ 整体・アロマの専門店『隠れ家マハナ』

2020の夏休みのお知らせです!!
空白の枠は→空きあります👋
🔺の枠は→少し空きあります…時間帯によってなのでお問い合わせください!

下総中山徒歩3分、原木中山駅からは徒歩15分

市川・本八幡・西船橋のお客様はJR下総中山駅で下車して南口を出て西船橋方面に歩いて3分です。

線路沿いを歩くと左手側にセブンイレブン本中山2丁目店とくすりの福太郎が並んであります。そのくすりの福太郎から道路を挟んで反対側に『隠れ家マハナ』のオレンジ色の看板がありますので、そこのマンションの105号室になります。

隣に接骨院があるので間違いやすいですが、AKマンションⅡというマンションの1階です。

通路の奥に小さなステンドグラスのライトが目印です🤗

営業時間は

19時30からスタート

23時まで受付しています

24時にクローズとなります。

 

⭐️サロンついてのお問い合わせはLINE・インスタ・ホームページ・ホットペッパーなどお電話でも大丈夫です。気軽に質問して下さい。

 

ご来店お待ちしております。

隠れ家マハナ

 

 

 

梅雨が長かったですね!
やっと夏がきたようなので皆さん良い夏をお過ごし下さい🤗

⭐️新しいトリートメントオイル入荷予定です!肌がしっとりするタイプです!

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

夏が来ましたね!😊

こんにちは!8月に入って、、

やっと、やっと、梅雨が明けましたね…

こんなに待ち遠しく感じたのは久しぶりです!

梅雨が今年は長かったですね

 

新型コロナウイルスも気になりますし天気もどんより続きで気持ちも身体もスッキリしない日が多かったです…

マハナは5月の自粛開けからはずっと予約や問い合わせが多く忙しい毎日でした。

 

自分も久しぶりに何処かマッサージにでも受けに行きたい気分です😊

やっぱり人にグッーと指圧してもらったり、整体やストレッチされると身体の奥までほぐれて気持ちいいですよね!

久しぶりにマッサージを受けたりすると実感します!自分はセルフメンテナンスとしてヨガのポーズをとってストレッチしたり筋トレしたり調整してますが、、あまりにも疲労が溜まるとメンテナンスしきれないな…と感じますね😣

そんな時は無理せず整体やマッサージ受けに行ってしっかりほぐしてもらいます。

現在マハナでは整体60分コースや90分コース120分コースなどロングコースの場合はお客様にリクエストを聞いています!もっと揉んで欲しい部位や、気になった部位をお客様の希望を聞いて10分や20分くらい集中してケアしています!

整体コースや脳内リラックスコース・アロマコースなども対象ですので気軽にリクエストしてください。

頭痛や首こり、背中の不調、姿勢や猫背、腰痛や骨盤調整、O脚やX脚など脚のラインの悩みなど…

整体コースがおすすめですが、身体のチェックや相談は無料ですのでご自分の身体で気になる事があればご相談ください。

下総中山駅から南口を出て、西船方面に歩いて徒歩3分です。

お待ちしております。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/