お客様の声♪2021秋

整体コース90分
姿勢矯正・骨盤・肩凝り・肩甲骨ストレッチ

3年前から通ってくれているお客様から、メッセージボード書いてもらいました♪

関東圏の就職で千葉の船橋に移り住んだ頃からのお付き合いです…

引越ししてからすぐ地域の整体サロンを探していたようなのですが、なかなかピッタリくるサロンがなく、その時ホットペッパーでマハナを見つけてご来店してくれたのがきっかけでした。

サロンの雰囲気やセラピストの人柄が自分に合う!!と気に入ってくれて月一回のペースで身体メンテナンス&自分へのご褒美として整体を受けて頂いています。

身体のコンディションションは本人よりも敏感に感じとれる場合があるので定期的に整体でメンテナンスをするのはおすすめです。気付かぬ内に筋肉疲労などの身体へのストレス・人間関係や悩み事でのメンタル的なストレスなどいつの間にか溜まってオーバーフローする時があります。

自覚症状がなくても、仕事が忙しい・悲しい出来事があった・引越しや転勤・仕事の部署の移動など

こういった出来事が不意に訪れてガクンと身体を壊すパターンもありますので,そんな時期は少し自分に意識を向けてあげて自分の状態に耳を傾けてみましょう!

例えば、食欲はどうかな?いつもと変わらないかな…とか、
睡眠のリズムがいつもと違うな…
階段の登り降りがいつもより疲れる…など、、
他にも、いつも楽しんでた事や趣味などがあんまり楽しくない。。やりたいと思わない。
などちょっとした変化を感じたら、
何でかな??と最近の生活を振り返ってみましょう!
理由や原因が少しわかるかもしれません。。

身体とメンタルは別々ではなく,一心同体で一緒なので。
メンタルが不調な時は、まずは試しに身体をほぐしてみる♪
これも自分メンテナンスのテクニックだと思います!

何か不調があって気になるなという時はぜひご相談ください!

マハナ

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/