7時間たっぷり眠りたい!

睡眠は足りていますか?

家庭でのやる事も沢山あって
ご飯も作らないと洗濯も掃除も…と時間に追われてしまいますよね。

仕事でもつい頑張り過ぎたり、残業や対人関係でのストレス、やらなければいけない事が増えて頭の処理も追いつかなくなったりと仕事のストレスもきついですね。

そして朝から身体が硬くて重い…
そんな状態になってきていたら睡眠が足りてない、もしくは睡眠の質が落ちているかもしれません。

睡眠時間はもちろん個人差があり4時間程度で大丈夫なショートスリーパーの方などいますが割合としては少なく多くの方は8時間や7時間が平均的に推奨されている睡眠時間になります。

ただ同じ7時間でも途中で起きてしまう中途覚醒や寝つきが悪く寝る時間帯がバラバラになったり、そして筋肉の硬さがあり呼吸が深く取れず疲労回復が充分に出来ないなど睡眠も奥が深いです。

マハナでは最初に身体の筋肉の疲れで硬くなった場所を体幹ストレッチと肩甲骨ストレッチなどで背中と肩や胸の硬さをとっていきます!
びっくりするぐらい軽くなるのでぜひ体験してみて下さい!

そして頭部のアプローチ!ヘッドスパみたいな気持ち良さです。

メンタル的なものはお話しを聞いてあげるのがメインですかね…(^_^)

ただただ聞くことは小さい頃から慣れているのでお客様から良く聞き上手ですね!と言われます。嬉しい事です。

まずは脳内リラックスコースの60分など受けてみて、その日や次の日の睡眠を味わって下さい。いつもよりも気持ちのスッキリする睡眠が体験出来ると思います!

マハナのコースが身体と相性が良ければ3ヶ月や6ヶ月と通ってみて下さい。

きっと本来の自分に少し近づけると思います。

まずはお問い合わせか相談してみて下さい。お待ちしております。

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/