施術時のマスクについて…

下総中山の整体 「隠れ家マハナ」です。

姿勢矯正や腰痛・肩凝り・不眠・メンタルの不調など…気になる時はストレッチ整体コースや脳内リラックスコースがおすすめです。

むくみ・だるさ・疲れなど…気になる方はアロマトリートメントコースがおすすめです。

 

今回のブログでのお知らせは施術中のマスクについてです。

セラピスト→施術中は常に着用しています。

お客様→仰向け時や横向きの時は着用をお願いしています。うつ伏せ時は外して大丈夫です。

しばらくの間ですが感染防止のためご迷惑をおかけしますがご協力ほどよろしくお願いします😣

☆持参のマスクが無い方はサロンに清潔なマスクが用意してありますので声をかけてください😊

 

新型コロナウイルスの状況に合わせて対策をとっていますがお客様のご要望に柔軟に対応したいと思っておりますので、気になる事や希望があればお問い合わせ下さい。

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

安心。コロナ対策について…

「隠れ家マハナ」の

新型コロナ対策について…

①サロン内を次亜塩素酸で空間洗浄しています。

(ジアイーノ設置)

②サロン内は2人のみ。隠れ家マハナは貸切サロンですので最小人数で安心です。

③アルコール清掃や次亜塩素酸での消毒をお客様の前後に毎回行っています。

④換気。当サロンの換気はドアを開け新鮮な空気を取込み、ツイン換気扇で強力に排出し換気を常時行いサロン内の空気は5分で入れ替わっている状態を常に保っています。

⑤マスク・手袋を着用しています。

⑥体調のお伺い。セラピストやお客様の体調をチェックして感染防止を優先にご案内しています。

当日の体調をお伺いは下記です。

 体調チェック

 ・発熱・微熱あり・熱ぽい

 ・咳がでる

 ・倦怠感

 ・喉の痛み

 ・鼻水、鼻づまり、くしゃみ

 ・関節痛や筋肉の違和感

 ・だるさが続いている

 ・症状が収まってから10日以上経っていない

 など

その他にも気になる体調があれば気軽にご相談下さい🤗

 

以上の対策を新型コロナ対策として行っていますのでご協力お願いします。

お客様が安心してご来店頂けるように心がけています。その他にもアドバイスやご要望があれば是非お問い合わせ下さい😌

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/