人気No.1メニュー

千葉の船橋の整体サロン

「隠れ家マハナ」です。

すっかり秋になりましたね!

だいぶ今年は夏が長くてびっくりしました。夏が長くて季節が押されて急に秋になり身体が追いつかないですね…

自分は体調はいいのですが8月9月の方が体調が良かったように感じます!

ちょっとまだ季節に身体が慣れてないような体調の不安定さがあるような気がします…

なので、そんな時はやっぱり睡眠!睡眠をしっかり7時間は確保!そんな感じで体調を維持しています♪

今日はマハナmahanaの人気のコースのご紹介です。

当サロンではストレッチ整体・脳内リラックス・アロマの

三本柱でメニューが構成されていますがその中でも一番人気なのがこちら↓

ストレッチ整体コース

このコースは、他の一般的な整体とは違い「バキバキ」「ボキボキ」などはしないので安心した優しい施術です。
チェーン店などの様なマニュアルの流れではなくそのお客様の筋肉のバランスを判断して豊富なストレッチで身体に合わせてじっくりしていきます。
ゆがみの原因となる筋肉の収縮や緊張をストレッチでしっかりとゆるめ、姿勢筋や骨盤・肩甲骨を自然なポジションに近づけていきます。
姿勢に関わる筋肉や呼吸に関わる筋肉へアプローチして整えていきます。深く呼吸を取れる身体になり睡眠がぐっと変わっていくのを感じられる「睡眠と呼吸のコース」と、綺麗なラインを目指す「美姿勢整体コース」そして担当がカウンセリングしながらお客様の不調や希望を聞きプランを作ってもらえる「おまかせ整体コース」

※今年の秋からは整体コースが選べるように変更していく予定ですので気になる方は是非お問い合わせ下さい。

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/