肩の力をぬいて…リラックス…

40分

ナイトリラックスヨガ

いろいろなポーズで身体をゆるませて最後に楽な姿勢で座り…

肩の力をだらーんと抜いてリラックス…

一日中仕事で気が張って、肩や首。そして腰。

以外と固く疲れていますよね、自分自身でゆっくりと身体を動かして、その日の疲れはその日の内にリセットしましょう!

この些細なメンテナンスが凝らない身体作りになります!

マハナでは整体コースやアロマコースで身体をほぐして、さらに日々の身体作りのためにヨガをパーソナルレッスンしています(^ν^)

初めてみたい方や、興味がある方は是非お問い合わせ下さい!

まずは整体コースやアロマコースでお店の雰囲気を味わってみて下さい。。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

リンパドレナージュやオイルトリートメント

連日30度越え…

暑い夏が早くも到来ですね、、

冷房が気持ちいい季節です。冷えすぎには注意が必要ですが、エアコンも上手に使えば熱中症の予防になりますし、質の良い睡眠がとれるので自分は積極的に使っています!

最近は整体コースも人気なのですが…

身体全体の疲労感やダルさやむくみにはオイルトリートメントやリンパドレナージュがおすすめです!

この6月7月の季節は身体の水分バランスが乱れやすくむくみやすい季節です。

気温も上がっていますので、筋肉疲労やだるさも感じる人が多いと思います。

そんな時は、ソフトな圧で血行やリンパの流れをよくしましょう!

アロマコースは好きなエッセンシャルオイルを選んで頂き、足湯でスッキリしてから施術スタートになります。

リンパが集まる主なリンパ節は最初に少しほぐしてから行うとリンパが流れやすいので、足首や膝裏などほぐしながら施術していきます(^-^)

強さや圧の加減はお客様のお好み合わせていきます!ぜひお試しください。

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/