休日に舞台「音楽劇」見てきました!

image

 

こんにちは。

船橋・市川・原木・西船橋エリアの整体・アロマのお店「隠れ家マハナ」です!

先日、久しぶりに舞台を見に行ってきました。

今回で3回目!

「最高はひとつじゃない」という音楽劇!

 

音楽がメインのお芝居です。

KREVA・小西真奈美・ブラザートム・内博貴

増田有華・マミーD・綿引さやか・アクロさん…

 

席も目の前の良い席に当たって迫力とフレッシュ感サイコーでした!

トムさんのトークが会場をグッと温かくしたのが印象的でした(^-^)

普段はあまりお芝居やミュージカルは行かないのですが…

最近、少しづつ興味が出てきたので、これを機に他のも色々見に行ってみようかと思います!

やっぱり生で見るのはいいですね。俳優や女優さんのエネルギーを肌で感じられるのって、なんかクセになりました(笑)

おすすめの作品あったら是非教えて下さいね〜!

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

船橋のお客様から…お花のプレゼント

image

 

先日、来店して頂いた船橋のお客様から突然のお花のプレゼント!

すごいかわいいお花でした!

マハナの店内もこのお花のおかげで新春って感じになりましたよ〜(^^)

A様はマハナよりも前からの長いお付き合いさせてもらっているお客様です。最近は自宅でセルフメンテナンスも積極的にされているようで、施術前のカラダのチェックでも以前とは格段に良くなり筋肉の柔軟性もアップしていました!

スゴいですね!やっぱり自分でカラダを動かす事が大事ですね(^_^)

ただセルフメンテナンスや1人でのストレッチも限度があって、あともう少しっ!そこがっ…伸ばせない!という領域があるのでA様も定期的にマハナでしっかりストレッチ&ほぐしで、より良いカラダ作りをしています。

その結果、姿勢、腰のコリ、猫背が数年前とは全然違う感じになりました。

継続することは大変ですが、継続すれば、その分しっかりと良い答えが返ってくるのですね。

また、いい刺激になりました!ありがとうございます。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/