腰痛で30分コース

下総中山、西船橋、船橋のアロマ、リンパドレナージュ、ストレッチ整体、脳内リラックスなら隠れ家マハナへ。

おすすめの整体コースはストレッチ整体です是非一度お試しください。

 

 

こんにちは!マハナのセラピストtetsuです。

今回は船橋からのお客様、腰痛が気になり整体30分コース希望でした。

今回は30分なので一点集中で起立筋にアプローチ。あまり強い圧ではなく人差し指で押せるぐらいのソフトな圧を長めの持続圧で収縮をほどいていきました。

意外と30分でもスッキリとリセット出来たようでした!

帰りぎわに夏野菜を頂きました!!

こんなに色々な夏野菜をおすそ分けしてもらうなんて凄く嬉しかったです!それにおすそ分けってほのぼのしてていいもんですね。

煮物とかタッパに入れてくれて、沢山作って食べきれないので…の様な、ご近所同士のつながりみたいな…あったかい気持ちになりますね(^^)

自分は甘い物好きですが、野菜もかなり食べるタイプなので家でナスは炒めてトマトはタコと一緒にマリネにして頂きました!

お客様の畑で採れたものなので野菜の香りも強くて、スーパーとかで買ってくる野菜とはやっぱり違い太陽や大地の香りを強く感じました。しっかり熟してるからですかね…

やっぱり無農薬や採れたての野菜はカラダが喜びますね!!

お野菜どうもありがとうございました。。

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

店内の雰囲気

船橋・西船橋・原木中山・下総中山 夜遅くまでやってる24時まで営業の整体・アロママッサージの専門店「隠れ家マハナ」です。

今年も早半年。夏の暑さになってきましたね!

今回の写真は店内の写真です。

店内にはベッドが一台あり、8畳くらいのワンルームになっております。トイレは写真中央の奥に個別あります。

写真の右側にはソファがあり、施術後にはソファでお茶をゆっくり楽しんでくつろげます。

そしてソファの横には大きな鏡があり、全身の姿勢確認も、そしてヨガのポーズの確認も出来とても便利です(^^)

本当はヨガをしている時はあまり鏡を見ない方がいいのですが…たまにのチェックの時に使うのはオススメですよ!

その他には着替えはもちろん、ストレッチポールやヨガマット、ボルスターやブロックも常備しています。

全体的には店内は白とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。予約制の個室になっていますので、プライベートサロンの様に貸し切り感覚が味わえます。

暑さでダルい時は、涼しい店内でアロマを楽しみながらトリートメントやストレッチ整体で身体をスッキリさせましょう!

ほんのりアロマの香る隠れ家にぜひ遊びにいらして下さい!

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/