祝 2周年!!

下総中山・西船橋・原木中山・船橋・市川エリア。整体・アロマトリートメント・マッサージ・ストレッチ・リンパドレナージ。ストレッチ整体とアロマのお店「隠れ家マハナ」です。個室でゆったり夜23時まで受付の女性専用サロンです!

 

お客様に支えられ、おかげさまで2週年を迎えることが出来ました♫

2017年は新たにヨガのコースが加わる予定です!!楽しく!リラックスしながら!パーソナルヨガを一緒にやりましょう!

ヨガのコースの詳しい内容は決まりしだいお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。。(^-^)/

今回は☆2周年記念キャンペーン☆のお知らせです。
1月8日で2周年を迎える事が出来ました!!
これも皆様のお陰と深く感謝しております。いつもご利用ありがとうございます!!

⭐︎⭐︎2周年キャンペーン⭐︎⭐︎
☆期間中にご予約のお客様に
10分延長の無料券を3枚
をプレゼント❗️❗️*\(^o^)/*

☆ご紹介の新規様には
整体30分のお試しコースを無料で体験いただけます❗️❗️ご家族やご友人に肩こり・腰痛・頭痛・姿勢でお困りの方がいましたらご気軽にご相談下さい(^-^)/

期間は→1月8日〜2月9日まで
日ごろの感謝の気持ちのプレゼントです。是非お時間ありましたらお越しください!お待ちしております!

☆無料券の有効期限は1年間です。
まとめて使ってもOK!一枚づつでも大丈夫です!
使い方は自由ですのでお気軽にお使いください(^ ^)

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/