船橋からのお客様…会社帰りに…

image

 

今回は会社帰りに来店してくれたM様。。以前勤めていたサロンからのお客様で長いお付き合いをさせて頂いております!

「腰を痛めちゃいました!」「首がおかしいです」と来店する時もあれば、、今日は何処が調子悪いですか?とお聞きすると…「何処もつらくないです!めっちゃ調子いいです(^^)」とニコニコ笑顔で施術を受けに来る事もしばしば、、そんな日は2人でずっと話しっぱなしです(笑)

 

こんなM様みたいに、カラダの不調の時はもちろん。そうでない日も気分転換やおしゃべりしにマハナを利用してもらうと、それはそれでとても嬉しいです!!

 

自分自身お客様と会話するのはすごく好きなので、今回も終始話してました。M様は美味しいお店を沢山知っているので、船橋や市川のオススメのお店を教えてもらったりと話しが尽きません。。ですがここで一つ問題もあります。。

それは話しに夢中になると、、手の動きがゆっくりに(笑)

って笑い事じゃないですよね…

最近は改善されてきているので心配しないで下さいねf^_^;)

少し時間オーバーしてしまいすみませでした

!そしていつも楽しませてくれてありがとうございます(^ー^)ノ

 

 

 

それから自分も下総中山、西船橋、本八幡、市川の周辺の事は詳しいので是非お尋ね下さい!美味しいパン屋やステーキ屋、珈琲専門店、焼き鳥屋と色々ご紹介いたしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

今夜のお客様。。

image

 

整体コースを120分堪能して頂きました!

肩こりからくる背中のハリがありましたが、、時間をかけて表面をほぐした後に体幹ストレッチで柔軟性を出す事が出来ました。

たっぷり時間があったので終盤に、リクエストタイム!仰向けで肩&首の付け根を集中してコリにアプローチ(^ー^)ノ

施術後はすっごく柔らかな肩に…お客様も軽さに喜んでいました。

そして、美味しいプレゼントありがとうございました!お腹空いていたので早速一つ食べました(^^)

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/