雨の季節…

 

今日は雨がしっかり降ってます…

梅雨の季節は服も何を来て出掛けたらいいのか迷いますね。

蒸し暑いと思ったら急に肌寒くなる。そんなシチュエーションが最近何度かありました。

洋服は機能性がある服も好きでアウトドアブランドの物も良く使っています。

洗濯してもすぐ乾いて、汚れにも強く、暑さ寒さの調整もし易い!ズボラな自分には凄く合っています!

今回の写真は、足元も脱ぎ履きが楽なサンダル!

その中でも最近のお気に入りのシャカのサンダルと派手な柄のパンツ合わせてみました!

親指がサポートされていて歩きやすい!

ソールもクッション性高くて気に入っています。

 

今年も新しいサンダルをゲットしたいな…

 

 

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

6月に入りさっそく夏日に…

緊急事態宣言が解除になり数日がたちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…

船橋の街の雰囲気やニュースから流れてくる街の様子を見ると、少し前の生活に戻っていく様な感覚を覚えました。

自分の中では、まだまだ気が抜けない日々が続いています!大雑把な性格なのに以外と変な所だけ用心深いので…(笑)

今の状況は人により警戒感が違うので…

コミニケーションをいつもより多めにとって周囲に気を配りたいと思います。

マハナは予想に反して予約の問い合わせがありました。5月中旬くらいからは忙しく整体コースが人気でした!

特にロングコースが多くてじっくり調整出来るので自分としては楽しかったです。

他にも暖かくなってきたのでアロマトリートメントのコースも問い合わせが増えてきました。

これから夏に向けてカラダも疲れやすいので、しっかり睡眠とりましょう!!

まずは睡眠!

そして食事。気持ちがフラットになったらカラダを動かしていきましょう…

ヨガはまだ再開できませんが、、

またヨガに関しては新しいやり方で再開したいと思います。。

またお知らせいたします😊

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/