市川市からのお客様。

今日はストレッチ整体60コース。

市川エリアからご来店頂きました!以前からご利用して頂いているお客様ですが。今日は久しぶりの調整でした。

仕事の関係上肩や肩甲骨周りがツラくなってきてしまうようで…今回は首スジや肩甲骨周りを重点的にと希望でした。

施術後はほうじ茶でゆっくりティータイム(^ν^)

顔色も表情も夜とは思えないくらい爽やかになりました!!

 

 

人それぞれ生活や仕事上でカラダ使い方や疲れやすい箇所が変わりますよね。

日々まんべんなくカラダを使って、ゆっくり湯船に浸かってリラックスして、たっぷり睡眠を取れる生活リズムならいいと思うのですが…

そんな理想に近い生活を送れる人はなかなか少ないですよね…

実際、自分も出来てないです(⌒-⌒; )

現実はやはり筋肉の疲れも偏り左右差も出てきます、酷い時には忙しさに追われて睡眠も少なくなりがちです。

そうなると体全体が疲労感でぐったりして、さらに疲れやすくなってしまいますよね。

 

大事なのは自分のカラダを知る事から意識してみるといいと思います。

何処が疲れやすいのかな?

痛くなる所は何処だろう?

どんな事をした時に不調になるかな?

とか自分のカラダに目を向けてみる!

そうすると自分に合ったメンテナンスや対処が見つかると思います。メンテナンスのペースは個人差がかなりあるので長い目でみていくといいかもしれませんね。

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/