西船橋のカフェ『南風堂』

下総中山駅か西船橋駅の近くのストレッチ整体とアロマの専門店『隠れ家マハナ』

不眠や頭痛などメンタルの不調にもおすすめのコースも人気です。『脳内リラックスコース』は頭や首を重点的にアプローチしながら、リラックスさせていく優しいコースになっています。

1番人気のコースは『ストレッチ整体コース』他のサロンではなかなか出会えない抜群のストレッチが人気です!ぜひ一度体験してみるのもいいですよ!

お店のご案内はここら辺にしておいて今回のブログにいきましょう。。

2月に入って少し忙しい毎日が続いてます。2時間のロングコースが年々人気が出ている傾向があり、連日120分コースが続いてとても充実した毎日です(*^^*)

本当にありがとうございます!

マハナでは2時間コースは12000円と金額はそれなりにはるとは思います。

でも何故か人気!

きっと満足出来る理由がそれぞれあるのかなぁと思います。

じっくりじっくり凝っている部分をほぐされる満足感や

たっぷりリラックス出来るゆっくりとした時間の流れなど…

理由はそれぞれですが、一言で言うと

素敵なコースです!!

もちろん姿勢や骨盤も整ったり、整体の要素もしっかり受けれるので安心下さい(^-^)

 

 

そんな連日でしたのでこの日の朝は雰囲気の良いカフェでコーヒータイムを…と思い、西船橋のカフェへ

昔からある『南風堂』へ、西船橋の北口のロータリーからすぐの場所ですが店内はゆっくりとした時間が流れる居心地がいいカフェです。

 

 

植物も窓際にあり、店内は木の温もりが伝わってくるインテリアで自分は大好きな雰囲気です。

ここのサンドイッチのセットを良く頼むのですが、セットだとスープやコーヒーが飲み放題だったり、茹で卵やサラダがついてくるので、そこも気に入ってます!

茹で卵に塩振って食べるスタイルの喫茶店…

最近は少なくなってしまったので、、このカフェくるとほっとします。

皆さんも西船橋で時間潰す時はぜひ行ってみてくださいね^_^

いいお店ですよ!

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/