学生さんから人気の「小顔コース」

下総中山の駅から歩いて3分の隠れ家サロン
「隠れ家マハナ」肩甲骨のストレッチや体幹・背中のストレッチが味わえる整体サロン。

整体コースで通うお客様から姿勢が良くなった!それに何故か「顔がシュッとしてきました!」「目が大きくなった!」など嬉しい反響があり小顔コースを作りました。

小顔コースはお試し30分のコースになります。さらにしっかり施術を受けれる「本気の小顔コース」もございます。こちらのコースは60分でしっかりと姿勢までアプローチして小顔を目指すコースです。

最近は市川市や船橋市近郊の高校生や都内や関東圏に通う大学生にも人気があり口コミも増えてきて人気のコースになりつつあります。

肩甲骨のストレッチから首筋や肩周りをコリをほぐして頭皮や耳周り、そして顔の施術へ入っていく流れになります。顔のむくみと顔面筋の筋肉のハリにアプローチして筋肉のボリュームを抑えていく施術になります。

最初の一回でも人により小顔の実感する事が出来ますが、1ヶ月〜3カ月間の時間かけて小顔を定着させていくのが小顔を長くキープ出来るのでお勧めしています。

ほっぺの膨らみや,ぼんやりとした顎ライン、目のむくみ、二重アゴでお悩みは是非ご相談下さい。

お待ちしております。

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/