美脚・美姿勢→ストレッチ整体

今回は施術前と施術後!

柔軟性が出てgood!

今回は船橋市からお越しの20代のお客様。

ストレッチ整体60分コースでいつもご来店くださるお客様です。

最近は月に1回くらいのペースですかね…

お客様のご要望は↓

①脚のラインを綺麗にしたい…

②背中のラインを綺麗にしたい…

とのことでした。。

もともと運動を自分でやっている方なので、とてもスタイルがいいのですが…

更に綺麗なラインにしたくて整体コースで骨盤や肩甲骨を中心に調整中です!!

全体的に筋肉も柔軟性があり状態も良いのですが、、じっくりチェックしてみると硬さや歪みが…

今回は足首から脚や裏腿・骨盤と土台から整えて、最後に肩甲骨の調整で60 分たっぷりメンテナンスしておきました。。

多くのお客様が、自分は身体が硬いと感じていたり、自分は硬いと!と思い込んでいるお客様がいらっしゃいますが、実は普段の生活の中で筋肉が疲れて硬くなっているだけでちょっとした調整やストレッチですぐに柔軟性が戻ってきます。

もともとの自分の身体を忘れてきている人!?

試しにストレッチ整体60 分受けにきてみて下さい(^ ^)

呼吸もグングン入ってきて、疲れが…アレ?何処に行ったんだろう…と感じてもらえると思います。

そして、その日はぐっすり…

あなたの身体自身も夜の間に疲労回復をしっかりできるので喜んでくれると思います。。

まずは、疲れて硬くなってしまった筋肉をほぐして血液循環を良くして…

ストレッチで柔軟性と可動域をアップ!

力まないでいい姿勢が自然に出来る身体に近づけていきましょう!!

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/