有楽町イトシアで…

こんにちは!市川・本八幡・西船橋・船橋エリアある下総中山から徒歩7分のストレッチ整体専門店の『隠れ家マハナ』です!リピートしたくなる人気整体『ストレッチ整体』を是非一度お試し下さいね。

 

先日、有楽町のイトシアに行ってきました。

最近バックと靴が新しいものが欲しくていろいろお店を探しに行っています。

気になっているのは革のバックと革靴かな…

長く使えるいいもの探してます。お勧めのものがあったらぜひ紹介してくださいね。

 

イトシアは地下にレストランと食品街があり、サクッとお昼を食べたかったので、そこのベトナム料理のランチを…

やっぱりアジアンテイストの料理って最高ですね。

そして美味しかったので、

帰り際にベトナムの辛い調味料を買っちゃいました。

そして数日後、そのアジアン熱が収まらず、お家でみよう見真似でガッパオ作ってみました!!

ベトナムの調味料は、エビやカニ?のペーストと唐辛子をMIXされた感じのもので、ひき肉と玉ねぎとピーマンと辛い調味料で炒めてレモン絞ってみました!

以外とそれなりの味で初挑戦にしては楽しく、美味しく、頂けました。

今度は何のアジアンご飯作ろうかワクワクです。。

 

ちなみにホットモットのガパオライス…アレも凄い美味しいですよね…

余談でした。。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/