お客様の声

お客様の声

市川市からお越しのお客様からメッセージ頂きました!!

嬉しい一言で仕事への活力になりますね😌

 

本当にありがとうございます!

下総中山で整体をお探しなら、是非『隠れ家マハナ』へ越し下さい。

最近、下総中山にはマッサージや整骨院や鍼灸院がたくさんのお店が出店してきていますね。

いろいろなスタイルのお店があるのはすごく良い事ですね。自分の身体に合うお店が見つけやすくなります!街も活気が出てやる気が出ます😊

 

『隠れ家マハナ』では大型店にはない、落ち着いた店内でゆっくりとリラックスできるのが魅力です。

ワンルームのお部屋が貸切になりますので、プライベートな空間でのびのび過ごすことが出来ます。

さらに担当するセラピストはずっと変わらず、身体の事を理解してくれている安心感があります。

そして自分では気付かない身体の変化にもセラピストが気付いてくれるといった事もポイントの一つです。

施術歴10年のベテランセラピストなので施術も安心です。

そしてカウンセリングや説明も丁寧に、そしてより深く理解できる、小さなサロンならではのサポートがあります。

日々の生活をどんな風に 過ごしているのか…

お仕事で身体はどう疲れているのか…

いろいろな会話のなかで一人ひとりの身体の状態を見ながら、身体のバランスの調整やトレーニングのアドバイスなどをしながらサポートをしております。

いろいろお店に行ったけど…

いいお店が見つからない…

リラックス出来るお店を探している…

 

そんな人は、是非お問い合わせ下さい😌

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/