いつの間に。。

下総中山のお花見スポット

法華経。

桜が両サイドに並んでトンネルの様な

素敵なスポットです。

寒暖差が激しくなって花粉の季節だなーっと思いながら過ごしていたら、、いつの間にか桜がこんなに咲いていたなんて!驚きました!

もう8分咲き近いくらい!

昨日は日曜日で天気も穏やかな晴れで法華経寺を訪れる人も賑わってましたよ!

下総中山の周には桜スポットはあちこちあるんですが、他の場所はまだ全然つぼみのままでポツポツしか咲いてない所も結構ありました。

きっと日当たりの関係ですかね…

真間川沿いや中山競馬場の周辺も桜が植えてありオススメです(^O^)/

来週の週末まで大丈夫そうなので楽しみですね

今日も暖かいしいつの間にか春じゃん!!

花粉がなければ好きな季節なんですけどね(^ν^)

4月に入ったら友達とに行田公園でピクニックでも行きたいなー

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/