2月3月の気温差…

 

 

 

 

 

 

 

 

下総中山・西船橋・原木中山・船橋・市川エリア。整体・アロマトリートメント・マッサージ・ストレッチ・リンパドレナージ。ストレッチ整体とアロマのお店「隠れ家マハナ」です。

 

だんだん春の気配を感じる日が多くなってきましたね!そしてバレンタインデーのプレゼントもたくさん頂きありがとうございましたー!!

毎週欠かさないドッグラン!30分くらいで寒さに限界を感じて、もう帰ろうよ〜って口癖のように言っていたのが…日中は日差しも暖かく最近は言わなくなりました( ̄∀ ̄)

マハナは2月もなかなか忙しく予約も混み合っう日や集中する時間帯もあり、希望の日にご予約が取れないお客様も多かったと思います…大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

平日や週末に関わらず予約が少ない日もありますので当日でもまずはお問合せしてみて下さい。。

3月に入り昼間と夜との気温差が激しいですね。暖かくなり過ごしやすいですが、カラダには負担が大きいです!

精神的なストレスではなく、肉体的なストレスが大きく気付かないうちに疲労して体調が崩れる事がこの時期は多いようです。

ホルモンバランスの不調や免疫力の低下、不眠など…

こんな時期に自分は心掛けている事があります。

1つ目、「   充分の睡眠」

2つ目は、  「いつもの7.8割程度の頑張りで抑える」

以外とシンプルで当たり前のようですが、いざ実践してみるとなかなか2つ目が難しいです。ついつい頑張ってしまいますからね…

 

普通に過ごしても身体に負担がかかる季節だからこそ自分の身体に気を配ってあげましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/