骨盤矯正なら隠れ家マハナに!

image

隠れ家マハナの骨盤矯正はバキバキとかボキッといった整体はしません。なので

カラダに優しい!怖くない!そして長持ちします!

「こんな所伸ばされた事ないです〜!」とよくお客様から言われるので他ではあまり味わえない骨盤矯正ストレッチだと思います。

今回の写真は骨盤のねじれによる脚の長さのビフォア&アフターです。

脚の主は近所の美容師さん!最近まで調子が良かったみたいなのですが…疲れが溜まったのか、ちょっとギックリしそうな雰囲気があったので来店してくれました。

まずはカラダの状態をチェック!

反り腰が少しと右肩甲骨のハリと骨盤のねじれが。。

脚の長さの違いを写メでみたら本人もビックリしていました。以外にカラダの歪みは自分自信ではなかなか気付かないものです!

なので今回はストレッチ整体60コースで骨盤矯正もしっかり入れて歪みスッキリ!

帰路では脚がしっかり前へ出る感覚があったみたいで、メールくださいました(^ν^)

施術後のメールはやっぱり嬉しいですね!日々の原動力です!!

ありがとうございます!

 

職業や生活スタイルで日々使っている筋肉は思っている以上に偏りがありますので、たまには行きつけの整体に行ってカラダをみてもらう事もいいと思います!上手にサロンを利用してみてください(^-^)/

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/