不眠・眠り・だるさ・不安を感じている方は…

こんにちは!

千葉の船橋にある隠れ家サロン『マハナ』です。

市川・本八幡・西船橋・船橋エリアある下総中山から徒歩3分のストレッチ整体・アロマ・そしてヨガレッスンが出来るサロンです!

人気の整体『ストレッチ整体』や

不眠・頭痛・ホルモンバランス・眠りが浅い・寝付けない、そんな方に特化した頭や首肩を集中して施術するドライヘッドスパの『脳内リラックスコース』を是非一度お試しください。

 

『脳内リラックスコース』

こんな方は是非ご相談ください!

・不眠

・眠りの質があまり良くないと感じている

・目の疲れ

・デスクワークやPCで肩凝りや頭痛首こりになる

・不安感がたまにある

・気持ちをリラックスさせたい

・朝起きてもだるさが残っている感じがする

・顔のむくみが気になる

 

施術内容

●全身のチェック→肩甲骨や骨盤そして全身のバランスを見ながら背中や臀部や脚をチェックしながら軽くほぐします。

 

●ドライヘッドスパ→首や肩を緩めてからヘッドをツボや筋肉のポイント、そしてリンパにアプローチしてたっぷりほぐしていきます。

 

●横向き→肩甲骨はがしやストレッチで肩関節の動きを調整していきます。

●その他→お客様のリクエスト箇所or全身のチェックでバランスをみていますので、気になった箇所をアプローチ。

●希望があれば体幹ストレッチも組込むことも可能です。

 

60コース   6000円

90分コース  9000円

120分コース  12000円

 

ほかのリラクゼーションサロンや接骨院、鍼灸院、でなかなか良さを実感できない方。

一度、マハナの『ストレッチ整体』『脳内リラックス』をお試し下さい。身体の変化に気づけると思います

 

ご相談もお気軽にどうぞ

隠れ家マハナ

進藤

 

 

 

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/

腰痛にも…猫背にも…

千葉の船橋にある隠れ家サロン

こんにちは!市川・本八幡・西船橋・船橋エリアある下総中山から徒歩3分のストレッチ整体・アロマ・そしてヨガレッスンが出来るサロン『隠れ家マハナ』です!リピーター続出の人気整体『ストレッチ整体』を是非一度お試しを!

 

 

今日はヨガのポーズを一枚アップしてみました。

 

このポーズは姿勢が悪い人から、猫背の人、反り腰の人に、とてもよいポーズです!

やり方は、まずは最初四つん這いからスタートしてみましょう!

手は肩の真下にセットして、手のひらをしっかり広げ中指は正面を向けてみましょう、

膝を腰幅くらい広げつま先は立たせて指がしっかりマットを捉えられるポジションに、

ゆっくり息をはきながら、膝をマットから浮かせてお尻を斜めに後ろの天井に突き上げるようなイメージで、身体全体で写真のような三角形を作ってみましょう♩

この時、膝裏や、ももの裏、お尻に硬さを感じるなら膝を深く曲げてもOK、踵もマットから浮かせてつま先立ちてもOKなので、

手首からお尻までが一直線になるようにお尻を斜めに後ろに突き上げてください。

このポーズでキープして呼吸を深めながら、上半身の伸びと、手足でマットへの踏みしめを感じてみてください!

 

腹筋や脇腹、二の腕、背筋の筋力アップに、裏もも、ふくらはぎ、お尻もしっかりストレッチできます!

全身への血流も良くなるので頭もスッキリ、はっきりしてきます。

ぜひおススメのポーズですよ。

ポーズ名はダウンドッグ、ダウンワードフェイシングドッグとも呼びます。

とても代表的なポーズですから、覚えみてくださいね、

ヨガやってみたい未経験の人は、ぜひマハナでレッスンして一緒にトライしてみましょうお待ちしております(^-^)/

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/