ステキな笑顔。。

image

 

今日はステキな笑顔のお客様でした!!

抱っこやたくさんバッグを担いでママさんの身体は相当がんばってますよね。日々の暮らしの中で時間にも追われて疲れは溜まってないハズないです。。

今回は肩こり、首こり、肩甲骨の周辺がつらいとの事で

来店してくれました。

きっかけはご近所にある、花と雑貨 midoriya plusさんで置いてあったチラシでした。

ここの花屋さんはお花以外にも雑貨がとても可愛いのが置いてあってオススメです!

整体コース50分で肩、頭、背中、首そして骨盤矯正も入れてバランスをとっていきました。

もともと姿勢もそこまで悪くなかったのですが、背中の筋肉が疲れて力を発揮できないようで、背筋を伸ばしたいい姿勢をキープするのが大変そうでした。

なので今回は万能ストレッチを長めに入れて突っ張りをリセットしてゆるめておきました。

施術後に姿勢をチェックしていたら、本人もせなかの突っ張りが取れたのが実感できたみたいで、ニコニコ喜んでくれました。。。

そして最後に2人で写真をパチリ!!

お客様はとってもいい笑顔。。

そして自分は間の抜けた表情。。笑えます(^◇^;)

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:047-320-1901
営業時間:19時30分~24時まで
HP:http://www.kakuregamahana.com/

骨盤矯正なら隠れ家マハナに!

image

隠れ家マハナの骨盤矯正はバキバキとかボキッといった整体はしません。なので

カラダに優しい!怖くない!そして長持ちします!

「こんな所伸ばされた事ないです〜!」とよくお客様から言われるので他ではあまり味わえない骨盤矯正ストレッチだと思います。

今回の写真は骨盤のねじれによる脚の長さのビフォア&アフターです。

脚の主は近所の美容師さん!最近まで調子が良かったみたいなのですが…疲れが溜まったのか、ちょっとギックリしそうな雰囲気があったので来店してくれました。

まずはカラダの状態をチェック!

反り腰が少しと右肩甲骨のハリと骨盤のねじれが。。

脚の長さの違いを写メでみたら本人もビックリしていました。以外にカラダの歪みは自分自信ではなかなか気付かないものです!

なので今回はストレッチ整体60コースで骨盤矯正もしっかり入れて歪みスッキリ!

帰路では脚がしっかり前へ出る感覚があったみたいで、メールくださいました(^ν^)

施術後のメールはやっぱり嬉しいですね!日々の原動力です!!

ありがとうございます!

 

職業や生活スタイルで日々使っている筋肉は思っている以上に偏りがありますので、たまには行きつけの整体に行ってカラダをみてもらう事もいいと思います!上手にサロンを利用してみてください(^-^)/

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:047-320-1901
営業時間:19時30分~24時まで
HP:http://www.kakuregamahana.com/

実は原木中山駅からも近い…

image

 

お店の周辺には、東西線の原木中山駅、JR総武線の西船橋駅、そして下総中山駅の3つの駅のトライアングル地帯には本郷町、二子町、本中山、二俣町などの地域があり、ここの地域は最近かなりマンションや新築の戸建が急増してホームタウンとして賑わいを見せています。そして原木中山エリアも田尻や高谷、原木と同じくマンションなど増えて若い世代もよく見かけるようになりました。

お店はもう少し色々と増えると嬉しいんですが…

なにより、ここら辺は交通の便が良くて…電車はもちろん道路も高速の京葉道路や357の湾岸道路、14号線とこれだけあると車でお出掛けも不自由しないですね(^ν^)

自分は毎週、休日になると朝はやく起きてサーフィンの準備をして原木インターに向かいます!空いていれば九十九里浜まで1時間ちょっとです!サイコーです(^O^)

今回の写真は左がバナナとクルミのスコーン、右はココナッツとオレンジピールのスコーンで中央はワインのパンです!ここのパン屋は最近のお気に入りで千葉の九十九里浜近くにあるお店です。茂みの中にあるシークレットなお店でブログには書けませがベーグルも美味しかったですよ。。パン好きの人は是非声かけて下さい!その時は詳しく教えますので、、 (^ ^)

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:047-320-1901
営業時間:19時30分~24時まで
HP:http://www.kakuregamahana.com/