お陰様で6周年!!ありがとうございます!

下総中山駅から徒歩3分の駅近の場所に移転して、早いもので5年が経ち6周年目を迎える事が出来ました!マハナを慕ってご来店くださるお客様のお陰で2020年のコロナ禍も続けていく事が出来ました。本当に感謝の気持ちで日々過ごしています!

ありがとうございます!

 

2021年まだまだコロナは終息には時間がかかりそうですね…ただワクチン接種も徐々に始まりそうなので自分は少し期待感が湧いてきています!

そんな中で普段肩凝りや背中の辛さなど、あまり感じなかった方が不調を感じて来店するケースが増えています。

感染防止の為に長期間のテレワークや運動不足など通常生活にはないストレスがかかっているようです。オフィスとは違い自宅での仕事は椅子も仕事用ではないので姿勢もキツいですし空調や騒音など環境も整っていないのでかなりストレスを感じると思います。

特に最近多いのは『首から肩にかけてのコリが酷くて…』と言うお客様です。

身体をチェックしてみると背中から肩甲骨にかけて筋肉の緊張が高く柔軟性がなくなっている状態でした。

呼吸も浅くなるので疲れも溜まってスッキリしない日々が続いていたんじゃないでしょうか。

話しを聞くと、猫背や慣れない姿勢での長時間のパソコンなどが原因でした。

この様な時は、腕への負担も大きくて肘や手首、指先などの違和感、腱鞘炎などの痛み、猫背による胃や腸の不調、呼吸が浅くなった事での疲労感など…

思いもよらない不調も出たりします。

身体の調子が出ない…

身体があちこち痛い…

疲れが取れない…

背中がツラい…

肩凝り、腰がツラい…

頭痛など

そんな時は我慢しないでマハナへご連絡下さい!

 

マハナはコロナ対策はかなりしっかりしていますのでご安心してご来店ください。対策についての問い合わせも気軽にご質問ください。

コロナ対策

①アルコールでの除菌

②マスク着用(お客様もセラピストも着用)

③枕やタオルなどはその都度交換

④空間洗浄(ジアイーノ設置)

⑤常時換気

⑥換気の為の寒さ対策、電気毛布、ヒーター2台、エアコン

⑦セラピストの検温や体調管理

など行っていますのでご安心ください。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/