『バナナファクトリー』行ったよ!スカイツリーの近くです。

船橋の整体サロンなら『隠れ家マハナ』へ、頭痛や不眠・ホルモンバランスの悩みなら、人気No.2脳内リラックスコースを!ドライベッドスパの様に頭を中心に首や肩、肩甲骨。そして指先や足先など自律神経をリラックスに誘導しやすいポイントを調整していく、とても気持ちいいコースですのでおすすめです!

さて、今回のブログは…

夏休みに気になってたお店行ってきました。

バナナのお店!

『バナナファクトリー』です!

スカイツリーの近くにある路面店です。

バナナのケーキやバナナのジュースなど色々バナナ味が楽しめてバナナ好きにはたまらないお店です!

この日は36度越えの猛暑日だったので、冷たーいバナナジュースとバナナのショートとミルクレープをテイクアウトで頼みました。

濃厚、濃厚、まるでバナナをそのまま食べている様な…濃厚だけど少し氷も混じっているので後半からさっぱりと飲み切れます!

あっあとバナナのサンドイッチも美味しかったですよ

数日前まではこの店舗でもバナナソフトクリームも期間限定で販売していたみたいなんですが、、

それには間に合わず…残念でしたが、大阪の梅田店に行けば食べれるようです😊

 

個人的にはバナナジュースとバナナのロールケーキが気に入りました。船橋からだとそこまで遠くないので是非お試しください。おすすめです。

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/