『隠れ家マハナ』下総中山でオープンから5周年!!

7年前に下総中山と西船橋の間にひっそりと『隠れ家マハナ』をオープン。まだチラシや宣伝も全然していない知る人ぞ知るサロン…駅から7分と少し離れた場所でのサロン運営…

そんな状態で2年経ち…

2年後に現在の場所に移転…

そして移転からついに5周年!!

実際はいつの間にか5年って感じかもしれません…

 

マハナを慕って日頃からご来店くださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

お陰様でサロンも自分も元気に5周年を迎える事が出来ました!!

このリラクゼーション業界、接骨院、鍼灸サロンなど業界自体が出店ラッシュで飽和状態…

数多くのお店がオープンして1年2年で閉店してしまうお店が7割…

5年続けて生き残っているお店は20%未満…

そんな過酷な業界…

そんな状況でもマハナが5周年を迎えられたの、このサロンを必要としてくれている人がいる。。

それが現実なんだなぁ…としみじみ感じた新年でした。。

現在マハナは

ストレッチ整体・脳内リラックス・アロマトリートメント・ヨガレッスン

と4つのスタイルを主体に、身体の調整や、姿勢の改善など取り組んでいます。

2020年もこの4つを更に磨き上げて、お客様の心に残る、心に響く、感動を与えられるお店にしていこうと思っております。

新年から新春にかけて5周年を記念して、お得なキャンペーンも近々ご案内する予定でいますのでご期待ください(^ ^)

気になっているけど、、まだ来店したことのない新規のお客様!!

ぜひ一度LINEでも電話でもご相談ください…

身体の不調が少しでも変わるようにサポートしたいと思っています!いろいろ行ったけれどマハナの整体は凄く身体が楽になったと‼︎という声が出ています。良かったら口コミなど見てみて参考にしてみて下さい(^_^)a

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/