店内の雰囲気

船橋・西船橋・原木中山・下総中山 夜遅くまでやってる24時まで営業の整体・アロママッサージの専門店「隠れ家マハナ」です。

今年も早半年。夏の暑さになってきましたね!

今回の写真は店内の写真です。

店内にはベッドが一台あり、8畳くらいのワンルームになっております。トイレは写真中央の奥に個別あります。

写真の右側にはソファがあり、施術後にはソファでお茶をゆっくり楽しんでくつろげます。

そしてソファの横には大きな鏡があり、全身の姿勢確認も、そしてヨガのポーズの確認も出来とても便利です(^^)

本当はヨガをしている時はあまり鏡を見ない方がいいのですが…たまにのチェックの時に使うのはオススメですよ!

その他には着替えはもちろん、ストレッチポールやヨガマット、ボルスターやブロックも常備しています。

全体的には店内は白とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。予約制の個室になっていますので、プライベートサロンの様に貸し切り感覚が味わえます。

暑さでダルい時は、涼しい店内でアロマを楽しみながらトリートメントやストレッチ整体で身体をスッキリさせましょう!

ほんのりアロマの香る隠れ家にぜひ遊びにいらして下さい!

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:047-320-1901
営業時間:19時30分~24時まで
HP:http://www.kakuregamahana.com/