お子様や友人とご一緒に来店。。

image

 

先日、ご来店いただいたM様。。

この日は、娘さんとご一緒にご来店でした。

お母さんは60分整体コース。

施術の間、お子様はターコイズブルーのソファに座って良い子に本を読んで待ってくれていました!

でも、ママの施術が終わった途端に店内のバランスボールで跳ねたり寝そべったりはしゃいでたので、やっぱり少し退屈だったのかな。。

 

マハナの店内はベッド一つとソファ一つの7畳くらいのワンルームなので、お友達やお子様と一緒でも、自分の部屋のような雰囲気でくつろげます(-_^)

皆んなでお喋りに夢中になってもOK!

お連れ様は雑誌を読んだり、音楽聴いたり、ゲームをしたり自由に過ごせます!

あとはストレッチポールやバランスボールがありますので、待ち時間にストレッチもいいですね!

お子様連れも、目の届く範囲なので安心して施術を受けられますので、

お友達同士でも、親子でも気兼ねなく遊びに来て下さい。お待ちしております(^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下総中山の整体なら隠れ家マハナ
電話番号:080-5023-6112
営業時間:19時30分~24時まで
HP:https://www.kakuregamahana.com/